ヒマ人
どうもテレビネタばかりになってまして、ヒマな証拠ですね。いや、実際バイトやら就職準備やらですることはあるんですが。なかなか手をつけないだけかも。
てなわけで最近の私の1日。
朝は7時半頃起きて朝食食べつつ朝ドラ視聴。
8時半頃まで掃除、風呂掃除、犬の散歩など家事全般。
それ以降はすることがないので、ネットか録画したテレビ番組を見る。
11時半頃から12時半くらいまで昼食の準備と昼食。
ワイドスクランブル→上沼恵美子のおしゃべりクッキングを視聴。
その後徹子の部屋 or スタジオパークからこんにちはを2時までザッピング。
2時~3時半まで一番することが無い時間帯。
洗濯物を取り入れたあとは夕刊と郵便が来るのが待ち遠しくなる。
3時半~4時頃軽食と授業準備。
4時半~11時頃バイト。
塾がない日は夕方の予定に夕食の準備が入ります、ハイ。なんだかフツーの主婦みたいな生活ですよなあ・・・。
さて、3月頃南の島へ行きたいと考えておりますが、どこがいいかなあ。今回は国内ってことでやっぱ八重山諸島か慶良間諸島に行きたいです!あと久々に青春18切符を使ってみたいなーと考えております。
| 固定リンク
コメント
お初です!わはは、その生活は妊娠中の私の生活に酷似してます。私は笑っていいともから1時半のメロドラマまで異様に詳しくなってしまったよ^^;。またおもしろいドラマの情報があったら教えてください。
投稿: るのっち | 2007年1月20日 (土) 23時55分
南の島、いいな~。
青春18使用、ということは鹿児島まで電車、そこから船、ということでしょうか?
ホームページの島紀行記も見て、rin2さんのお姿を発見。ついでに水着写真もうp(以下法的規制
投稿: Q値 | 2007年1月21日 (日) 11時37分
>るのっちさん
きゃーカキコありがとうございます。
そうです、まさに専業主婦的生活です。
でも何故か昼ドラはおかんの抵抗でみたことないすね。
ついでにワイドショーに詳しくなりましたよもう。
>Q値さん
>>島旅の私の写真
ほう、私のセクシーしょっとを見たとは!
ちなみに水着写真は見当たらないですね。
どうしても見たいなら今度オホーツク海あたりに
泳ぎにいきませう(笑)
いや、島旅はまだ未定ですが、18切符の旅はまた
別で行くかも。
投稿: rin2@ニセ吟遊詩人 | 2007年1月21日 (日) 22時20分