« 家族がふえた連休 | トップページ | 最近の波乗り »

2007年2月14日 (水)

ブックマーク整理

我が家には何故かPCが3台ありまして、そのどれもがネット環境に接続できるもんで、ブックマークがあちこちにはってあります。流石にやばいだろーと思って整理しだしたら、ワケわからんブックマークが大量に発見されました。

某明治時代マンガの考察サイトが全然違うサイトになってたり、デッドリンクだらけだったり、MIDIサイトが某権利団体の圧迫により(?)亡き者にされていたり、5年ほど更新されていないサイトがあったりと時の流れを感じることができました。

凹んだのは健全な歴史考察サイトだったのに、何故か歴史人物の腐女子サイトに変貌を遂げていたことです。管理人は変わってないはずなのに一体何があった!?

いくらなんでも××CPの×××シーンなんてねえ。(泣)

平安時代におねえさん方はそこはかとなく妄想をかきたてられるようです・・・。

まあ十二単なんて・・・ねぇ・・・。

そういえば、昨日そんな話をしていたな・・・。

裏は別にオラ的に普通だったよ。20代前半の頃はよく見てたもん。(私信)

|

« 家族がふえた連休 | トップページ | 最近の波乗り »

コメント

そういや、最近うちのサイト全く更新してないです。。。と。
無線LANに切り替えてから、どうもFTPがおかしいっぽいのです。
(ちゃんと説明も読んで対処もしたつもりなのですが。。。)

最近は旧サイトをほぼ完全放置状態にして、
昨年末には、ブログを新たに開設して、
そっちも不定期更新してます。
(よろしければご紹介いたしますw)

投稿: わい。 | 2007年2月14日 (水) 01時40分

旧サイト・・・
すいません、そういえば長らく閲覧してないです。
大学時代に一時周囲でHP作るの流行ってみんな作ってたんですが、その後ほとんど忙しくなって閉鎖になっちゃいました。更新するヒマがね。。。(^^;
ブログ、よければ紹介してください。mixiとは別に作ってるんですね?

投稿: rin2@吟遊詩人 | 2007年2月14日 (水) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/13900579

この記事へのトラックバック一覧です: ブックマーク整理:

« 家族がふえた連休 | トップページ | 最近の波乗り »