« 最近の波乗り | トップページ | 風林火山「晴信初陣」 »

2007年2月17日 (土)

起きられるのか・・・

来週から5日間研修です。朝早く役所集合なんで、起きられるか心配です。。。1年半くらい7時半以降に起きる生活してたからな・・・。加えて塾のバイトがなんだかんだと忙しくてなんも準備できてねーしって感じです。体がついていけるかが真剣に心配になってきました。もう若くはないんだしね・・・。おばさんですよ私。

今日は雨で留守番だったので気分転換にシュークリーム作ってみました。

これが失敗・・・。うっかり水を入れ忘れてシューを作ってしまい、あとで入れてもモラモラになっちゃってかなりイケてない状態になりました。もったいないので焼いてみましたがやっぱうまくふくらまず、なんかやわらかクッキーに近い状態に。カスタードクリームがそこそこうまくいったんでかなりもったいなかったっす。。。料理は丁寧さが大事ですな。

昼間は料理疲れ(?)でぐうたらしつつ「女王の教室」の再放送をだらだら見てました。なかなか考えさせられる内容で。「体罰は許されるのか」とかいう話が出てきましたが、私は体罰容認派なんで、いうこときかないガキは殴って言うこと聞かせろに賛成です。

|

« 最近の波乗り | トップページ | 風林火山「晴信初陣」 »

コメント

労働してますか?

おすすめリンク先に延々と貼って頂いてますし、
たまには酒でものみませう。

投稿: まつお | 2007年2月18日 (日) 19時03分

きゃー。Tough Boyは名曲です。
働いてますよ、バイトなのに。。。
長いこと飲んでないですね、そういえば。
また飲みに行きませう。

投稿: rin2@吟遊詩人 | 2007年2月19日 (月) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/13945537

この記事へのトラックバック一覧です: 起きられるのか・・・:

« 最近の波乗り | トップページ | 風林火山「晴信初陣」 »