« 体力がねえ~ | トップページ | 風林火山「激突!海ノ口」 »

2007年2月24日 (土)

入試前夜祭

金曜で研修が終りました。ちなみに金曜は大阪府の公立高校の前期入試だったので、もちらん私以外は応援に行ってました。流石に私はお休みさせてもらいましたが、朝、中学生にまぎれて駅で同僚の講師のみなさんに見送られておりました。ちなみに明日は国立大学の入試でございます。花粉症の人たち大変ですよねい~。

木、金と花粉がひどくてティッシュを手放せない状態で、かなりやられてました。おまけに木曜はそのあと塾だったし、二本立て授業で一番しんどい日だったので金曜は寝不足でかなりやられてました。花粉症治す方法ないかなあ・・・。

研修はまあまあ。思ってたより同年代の人が多くてびっくりです。配属先が辞令交付までわかんないので不安といえば不安ですが、まあ希望はありますが職にありつけるだけでありがたいので基本、何でもいいっす。

ここ一週間遅寝早起きだったので、なんか変な感じっす。来週から塾もほぼ週一くらいになるので、あと一ヶ月NEET生活を満喫するぞ~~~!!!

|

« 体力がねえ~ | トップページ | 風林火山「激突!海ノ口」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/14027724

この記事へのトラックバック一覧です: 入試前夜祭:

« 体力がねえ~ | トップページ | 風林火山「激突!海ノ口」 »