« 風林火山「仕官への道」 | トップページ | ブックマーク整理 »

2007年2月13日 (火)

家族がふえた連休

弟が日曜に入籍して、家族が増えました。式もまだだし、あんまりピンとこないですが。妹ができたことになりました。

昔から女姉妹が欲しかったのでちょっと嬉しいです。

月曜は久々に梅田へ。JR大阪駅が行くたびに工事で変わってて迷う迷う。

阪急でチョコレートの試食しまくりです。ウハ。

帰りに天王寺でブラブラしてました。某楽器店にバンジョーが一本売っててかなり食指を動かされました。。。17000円程。うちに置き場ないから買いませんでしたが、ブズーキーとかバンジョーとかの響きに惹かれております。いつか買いたいなあ・・・。どこで弾くねんって問題もありますが。(^^;

電車の吊り広告を見て、映画もみたいなーと思いつつ、最近映画館に全然足を運んでおりません。地元にずっといるとどうも行動範囲が狭いです。

どろろがちょっと見たいのですが、何故どろろ=柴崎コウ?(゚Д゚)ハァ?

年齢的にいって女王の教室に出てた子役あたりじゃだめだったのかいの?

少年のフリをした女の子って萌えどころですけどね!(;´Д`)ハァハァ

柴崎コウを使いたいなら是非リボンの騎士を!実写で!

|

« 風林火山「仕官への道」 | トップページ | ブックマーク整理 »

コメント

あの弟さんが結婚…ねぇ(苦笑)
おめでとうございます、とお伝えください。

楽器と言えば、たまにウクレレが買いたくなります。
買ってもほこりかぶるだけだろうな、と買ってませんけどw

投稿: Q値 | 2007年2月17日 (土) 11時06分

>>けっこん
ありがとうございます。伝えときますわ。
といっても式はまだですけどね。
>>ウクレレ
私も持ち運び便利だからいいなあと思ってます。
ギターよりは弾き方簡単らしいのでどうですか?

投稿: rin2@吟遊詩人 | 2007年2月17日 (土) 22時11分

>ウクレレ
弦は4本でギターの1~4弦なので、簡単らしいです。
某タケノコさんが東京にいた時に習いに行っていた
ので、聞いてみては?
確かにバンジョーとか少し惹かれるよなぁ。。。

投稿: マサル@相模 | 2007年2月18日 (日) 03時26分

>ウクレレ
やっぱ弦が少ないほうがいいですねえ。
あとギター弾きの関門、セーハコードがほとんどないらしく、この辺りが魅力的ですわ。

投稿: rin2@吟遊詩人 | 2007年2月19日 (月) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/13891404

この記事へのトラックバック一覧です: 家族がふえた連休:

« 風林火山「仕官への道」 | トップページ | ブックマーク整理 »