« ブックマーク整理 | トップページ | 起きられるのか・・・ »

2007年2月14日 (水)

最近の波乗り

天気が悪かったせいで色々用事あったんですが、外出せずじまいな1日でした。

読売新聞の夕刊にジョジョの作者の特集記事がありました。何気に読売はマンガ関連の記事が充実してます。そういえば、荒木さんも秋本さんもメディア露出が多いですね。長期連載の功労賞ですかいね。

そんなわけで1日2記事。

そんなヒッキーの味方はやっぱりネットっすな。

ようやく最近ようつべをチラホラ検索しております。ほんっとに著作権違反の宝庫でございますな。ライブ映像とかアニメとか盛りだくさんですよ。ヒマにまかせてマニアックな某サムライ混合アニメとU2のライブを延々と見てしまいました。放送関係者が無断UP防止に本腰入れて動き始めたのが納得。

最近興味あるサイトは

・アイヌ語講座

・沖縄離島情報

・吾妻鏡現代語訳関連

・行政法判例関連

・マンガの実写化関連

だす。いいサイトあったら紹介してくださいまし。

・・・ネットは2時間が限度です。目がチカチカしてくるや。

|

« ブックマーク整理 | トップページ | 起きられるのか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/13912706

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の波乗り:

« ブックマーク整理 | トップページ | 起きられるのか・・・ »