« なにい~ | トップページ | 風林火山「仕官への道」 »

2007年2月10日 (土)

今更U2のアルバムと日記

買おう、買おうと思いつつやっと今更入手。(遅すぎ!)

U2「How to Dismantle an Atomic Bomb」

核兵器の解体法?IAEAか?

VertigoはNZにいた頃、ほとんど毎日どっかでかかってましたので懐かしいっす。

個人的お気に入りは5曲目のCity of Blinding Lightsです。

確かこの曲、グラミー賞もとってたような・・・。 どこか懐かしさ感のあるサビの部分がよいです。

ロック系はあまり聴かないけどU2だけはかっこいいっすわ~。

************

今日はお買い物で散財してきました。多分6~7万円は使ってます。春からの通勤用にかばんがほしかったもんで、市内の某百貨店へと繰り出して参りました。前から目をつけていたやつが一点あったんですが、ちょっと小さめで断念。私の通勤かばんの条件は、「A4のバインダーが入る」なのです。てなわけで新たに探して気に入ったやつがあったんですが、某ブランド製で高い!しかしおかんの「どうせ何年も使うんだからそれぐらい出せや!」との鶴の一言で結局買いました。その他服やらなんやらを買いました。どうも買い物は値段に踊らされてなかなか買う決断ができないので苦手です。

|

« なにい~ | トップページ | 風林火山「仕官への道」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/13862142

この記事へのトラックバック一覧です: 今更U2のアルバムと日記:

« なにい~ | トップページ | 風林火山「仕官への道」 »