« なんとなく予想が・・・ | トップページ | 弥生な日の1000回 »

2007年3月 1日 (木)

NEET満喫な1日

いやー久々にNEET生活堪能しております。これもたまにだからいいんですが。

バイトもなく、朝は家事手伝いと書類整理して、

午後は図書館と古本屋をハシゴして本やマンガ読んでだらだらしてました。

前から読みたかった「寄生獣」を5巻まで(何故か1巻はなかった。)

ちょっとエグいし、やったら人が死んでいきますが、いやー面白いっす!ハリウッドあたりが映画化権取得したとかいう記事を見た気がしますが、どうなってんでしょう。まあ実現するならCGバリバリじゃないと無理でしょうが。最初は気持ちワリィと思ってた右手のミギー(そのまんまな名前。。。)がかわいくみえてくるからあら不思議w。続きをまた読みにいくとしよう。(買う気ナシ)

ついでにもうすぐ完結するというトライガンも続きを読みたいな・・・。

そのあとはネットでライブ映像などを色々と。Coccoの沖縄でのHeaven's hellの大合唱を発見してずっとリピートしてました。こういう大人数で演奏するのは一体感あってすごくいいです。

うむ、かなりNEET日記だ。

|

« なんとなく予想が・・・ | トップページ | 弥生な日の1000回 »

コメント

 キセイジュウ懐かしい。高校のときにはやってたよ。
人類とは???生命とは???みたいな事を考えさせられた記憶がある。 この著者の最高傑作だろうと思うよ。

投稿: aizen | 2007年3月 2日 (金) 23時09分

寄生獣の最終回はよくネットでも名作だと上がってるのを見かけます。
今この作者はヒストリエってマンガ描いてますが、しょっちゅう雑誌の原稿落としてますね・・・。それでも結構面白いので、がんばって欲しいです。

投稿: rin2@ニセ吟遊詩人 | 2007年3月 3日 (土) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/14095010

この記事へのトラックバック一覧です: NEET満喫な1日:

» ブラピ(ブラッド・ピットの魅力に迫る!) [baron's diary]
ブラピと言っても、僕が言うのはブラッドピットのことであって、魚のブラック・ピックのことではない。 このブラピ、もう僕の人生にずっと関わってきているんだよね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 09時28分

« なんとなく予想が・・・ | トップページ | 弥生な日の1000回 »