« 風林火山「勘助討たれる」 | トップページ | 本サイト更新! »

2007年3月 5日 (月)

労働と夢と

今日バイトにいったら去年担当していた生徒から、「先生辞めるの~」とあちこちから質問されました。

退職転勤関連の話題は秘密厳守といわれていたんですが、その専任の先生がバラしたようで、あれ、いつの間に解禁になってんの???

どうやら

「とみた先生は前から夢がかなってやりたかった仕事に転職するから辞める」

と言われてたようです。・・・う~む。(^^;

半分は当たってますが、私の野望は(以下略。)(怪)

辞めると聞いて寂しがってくれた生徒もいて、ちょっと嬉しかったです。基本はいい加減な講師だったからなあ、おいら。まあみんな受験がんばれー。

つか、何人かの生徒に私は専任だと思われていたのがちと凹みます。(笑)確かに週4日、たまに週5日で出勤してたからな・・・。

|

« 風林火山「勘助討たれる」 | トップページ | 本サイト更新! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/14147326

この記事へのトラックバック一覧です: 労働と夢と:

« 風林火山「勘助討たれる」 | トップページ | 本サイト更新! »