« どこかで春が? | トップページ | 春はまだか。 »

2007年3月17日 (土)

フリーター卒業旅行?

まあそんなワケでもないですが、南の方に数日旅行してきます。16年ぶりの沖縄です。天気があやしいし、飛行機は相変わらず苦手ですが。近所の神社で無事を願ってきました。(チキン野郎)

波照間島に行って、南十字星が見られるか確認してきます。「金田一少年の事件簿」で初めてこの島の名前を知って以来、10年の念願がかないます。

あちこちの人から就職祝いやメッセージ頂きました。2度目ですが。もう三十路近いですが。みんな開口一番

「お前が公務員?( ',_ゝ`)プッ」「探検家になるのとちがったの?」

「組織にあわなさそう」「地方自治体を壊す気か」

ひでえ言われよう。どーゆーキャラ認識されてんでしょーか。(w

まあそれはそれで、ありがとうございます。

てなわけで、のこり半月、島から帰ればそろそろ社会復帰の心構えを・・・思いだ・・・。思い出せるのかな・・・・・?(^^;

|

« どこかで春が? | トップページ | 春はまだか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/14293994

この記事へのトラックバック一覧です: フリーター卒業旅行?:

« どこかで春が? | トップページ | 春はまだか。 »