« 風林火山「勘助仕官」 | トップページ | Trabajamos para vivir »

2007年3月28日 (水)

お不動さん

新事実発覚!!

風林火山のOP曲の見せ所、「旗が一斉に揚がる」場面の前に

不動明王→北斗七星と扇のメロディーの流れが

ドラゴンクエストのテーマにそっくり!という事実を発見。

・・・・

・・・・・・

どうでもいいですね、ハイ。

あれ、リコーダーで吹けます。(w

不動明王といえば、二重の極みではなく!今日は28日ということで、地元のお不動さんの日(縁日)です。天気がいいのでチャリでまさに十数年ぶりに出かけて見ました。ついでに滝谷公園で3分咲きの桜も鑑賞。

いやー縁日なんて久しぶりですよ。なんかゴマ団子を調子に乗って買ってしまいました。さらに不動さんにお参りして振る舞いの甘茶まで飲んじゃいました。

フリーター最後の日はこうして過ぎ行くのでありました。今更提出書類の記入に追われております。

昨日、本サイトの旅行記を更新しました。先週の八重山旅行です。

http://www002.upp.so-net.ne.jp/hisapon/

Saku

|

« 風林火山「勘助仕官」 | トップページ | Trabajamos para vivir »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/14441865

この記事へのトラックバック一覧です: お不動さん:

« 風林火山「勘助仕官」 | トップページ | Trabajamos para vivir »