« リンといえば。 | トップページ | 「殯の森」 »

2007年5月27日 (日)

風林火山「消えた姫」

今日のBGMは矢井田瞳「会いたい人」(i/flancy)で♪

本日のみどころ

「意を決して片思いの女の子に『一緒に逃げよう』と言ったのに、その子に別の男のことが好きだと言われる」

というスーパーハートブレイク勘助でした。

(ノД`)・゜・。<かわいそうだよお~

本日の笑いどころ

・「クララが立った!」状態の将軍様小笠原長時殿。

・おばちゃんほっかむりで掃除にはりきる勘助。

・毒味のつもりで飲んだ甘酒、ぢつはおいしかった萩野さん。

大河ヒロイン史上最強のトラブルメーカーU姫の失踪から始まって、雪の中を探し回る勘助の図が、韓国ドラマみたいな演出で素 晴 ら し い。(ほめてます)

で、結局は晴信が好きだということを自覚しつつも、そんな親の仇を好きになる自分がイヤだし、優しくしてくれる三条夫人に嫉妬してるしで、U姫は混乱電波を発していたようです。替え玉になってくれた侍女まで自害させる羽目になるし。さらにあの薄着で雪の中さまようなんて凍傷になりますよ!(経験者)心のうちを探し出してくれた勘助に吐き出したのはいいものの、「寒くて足が動かない」なんて、どこまで困ったちゃんなんでしょう。(*´Д`)

でもそんな状態でも

「某が暖めまする」

なんて言って姫の足を暖める勘助。

エロティックに足攻めとは完璧にセクハ(ry!

去年のあぶ長×濃姫を思い出してしまいました。

あ、「○×△」の意味が分からない方は、分からないままでよろしいw

どこまであんたはそのDQN姫に尽くすんですか・・・。(;´Д`)

注:顔文字と文章は基本的に一致させております。

で、今日の総合感想。

なんなんだ、この 萌え 萌え ラ ブ コ メ は!

ラブコメ度は去年を超えてますよ、コレ。(ラブコメ言うなw

|

« リンといえば。 | トップページ | 「殯の森」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/15223670

この記事へのトラックバック一覧です: 風林火山「消えた姫」:

» 風林火山「消えた姫」 [ねぇ、しょーP、こっち向いて♪]
風林火山「消えた姫」 甘酒…。 由布姫「どうぞ」 三条の方「…{/hiyob_uru/}」 萩乃「お味見なれば、わたくしめが…。…おいしゅうごさりまする。」 三条の方「…{/face_sup/}」 由布姫「この私に情けをかけるなど無用なこと。この私に恨み心があると思えばこそ情けは生じましょう。…この私を憎んでください。お慈悲などでは私の心は打てませぬ!心の内では所詮戦に負けた他国の娘と蔑みながらこの私を飼い慣らそうとする御方様では御座りませぬか!。…御屋形様では御座りませぬか!。」 三条の方「…{... [続きを読む]

受信: 2007年5月27日 (日) 21時43分

» 風林火山21由布姫も詭道なり?! [ぱるぷんて海の家]
今週も縦横無尽で大暴れの由布姫。もうココまで来ると誰も手がつけられない天下無敵、いや裸の王様お姫様か。 諏訪の甘酒とやらで三条夫人を試すダークU姫さん。 あれぇ? そーいえば以前、三条夫人プレゼントの笛に毒がないか調べた勘助を「恥ずかしくないのか!」って....... [続きを読む]

受信: 2007年5月27日 (日) 22時27分

» 風林火山〜第21話・恋は盲目! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
風林火山ですが、三条と由布姫の甘酒対決は意外な結果で幕を閉じます。毒入ってますよという顔は単なるブラフで、要は三条の偽善の仮面を剥がしたかっただけのようです。三条は、由布姫を信じアッサリ飲もうとしますが、浅田美代子がこのハッタリに引っかかり毒見してしまいます。諏訪の甘酒ですが、大変美味しかったようです。(大河ドラマ、風林火山、第21話・消えた姫の感想、以下に続きます)... [続きを読む]

受信: 2007年5月27日 (日) 22時49分

» 風林火山 5月放送分 [異世界への扉]
第18話:生か死か  晴信が由布姫を側室に迎えることを、重臣達が挙って反対する中 [続きを読む]

受信: 2007年6月 4日 (月) 19時08分

« リンといえば。 | トップページ | 「殯の森」 »