« 風林火山「三国激突」 | トップページ | 名刺コレクション »

2007年6月 4日 (月)

検索ワード2

累計アクセス数も20000を超えまして、みなさんご訪問ありがとうございます。

本当は各記事には色々突っ込んだ内容も書いてみたいとは思うのですが、読み返して自分のナルシズムにちょっと恥ずかしくなることもある自意識過剰人間なので。(笑)

20000超え記念ということで、再び面白検索ワード特集。

「ドッカーン ズンドコ 船 大河」

・・・つっこみ系大河ドラママニアの方ですね。しかも2ちゃんねらーとみた!お仲間のにおいがします。。。「船」は毛利元就ネタでしょうか・・・。あの最終回を考えついた人でてこーい!

「ベロ/ニカ 真/木/よ/う/子 」

「/」入れてるのは検索よけです。(二次創作サイトみたいだな・・・。)トラックバックのキャッシュや検索ランキングでひっかかってくるのがなんともかんともし難いものであります。どうも真/木さんは映画の「ベ/ロ/ニ/カ/は/死/ぬ/こ/と/にした」でお脱ぎになってるらしいですね。そのシーンを探してる人大杉!ここはそういうサイトじゃないんで、ここには動画はないですよ!そんなに見たけりゃyoutubeかニコニコ動画で探してください!(`Д´)

「PL病院 評価」

これは地元の方ですかね?いい病院ですよ。特にそばアレルギーを発症してお苦しみの方には。(経験者)

「拷問 漫画」

正統派拷問漫画をお探しなら「無限の住人」をお勧めします。特に4巻、6巻、10巻、18巻あたりがキテます。虐げられる女性の描写と画力は漫画界トップクラスの作者かと思いますです。精神的拷問漫画なら藤子・F不二雄氏のSF短編集をお勧めします。「ミノタウロスの皿」「カンビュセスの籤」あたりは傑作です。人類の根源的なものを見せられる鬱展開に凹みます。肉を食べたくなくなります。どっちも義務教育を終えてない方にはお勧めしません。特に後者はドラえもん好きな子供に読ませるとトラウマになるかと。

「イヴ スヴェン ほのぼの」

黒猫二次屋さんですか?古本屋に売っぱらう前にもう一回くらい読み返せばよかったなと後悔。キャラ萌えのみの漫画でした。昔、前の会社の人にこの漫画のパクリについてこんこんと語られました。

「バラバラにされ ヒロイン」

だから、ここはそういうモノを求めてこられては困ります。

「またもやったか亭主殿 小栗上野介」

「またも辞めたか」の間違いかと存じ上げます。

・・・以上、一部紹介。

なんで上記の内容でひっかかるのか・・・ほとんど謎です。(笑)

|

« 風林火山「三国激突」 | トップページ | 名刺コレクション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/15316036

この記事へのトラックバック一覧です: 検索ワード2:

» ドラえもん 最終回 [ドラえもん 最終回]
ドラえもんの最終回の漫画はニュースでも騒がれましたよね。ドラえもん 最終回というのは、さまざまあります。 [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 22時01分

« 風林火山「三国激突」 | トップページ | 名刺コレクション »