« 風林火山「非情の掟」 | トップページ | atheism »

2007年6月25日 (月)

No music,no life

最近のいけてた音楽。

「HIGHWAY 61 REVISITED」Bob Dylan

「DOUBLE」CHAGE&ASKA

「DREAMS:THE ULTIMATE CORRS COLLECTION」THE CORRS

"Like a rolling stone"また一つ名言を知りました。

CORRSのアルバムはベストアルバムに未収録のコラボ曲を加えた構成です。シン・リジィにボノにチーフタンズまで幅広くアイルランドしてますねえ~。ポップス曲にちょっと入ったアイリッシュテイストがいい感じです。

----

本日の昼休み、近くの某スーパーの本屋で漫画雑誌等を立ち読みしとったら、背後からお隣の課の方が!どうやら私に気がついてない様子です。私も立ち読みしてる姿をあまり見られたくないのでそそくさと立ち去りました。まあ互いに顔見知り程度なのですが。ごめんちゃい。まだananとかならよかったんですが。開けとったのが江古田ちゃんだったんで。(笑)多分ヤンジャンでも読んでらしたのかしら。あのスーパーの本屋はかなりの穴場なんですがね、私的に。

|

« 風林火山「非情の掟」 | トップページ | atheism »

コメント

江古田ちゃんなら逃げて正解です。
カラスヤなら声をかけるべきだったでしょうw

投稿: 田積鳩史 | 2007年6月26日 (火) 19時43分

>田積鳩史さん
>>江古田ちゃんなら
おっ~分かってくれる人がいて嬉しいです。
だってあの絵だと、ねえ。
>>カラスヤなら
確かに。一番見られても害がないですね。絵的にも。

おかげでヴィンサガとおお振りだけ読みそびれた。。。
地元の本屋は常に紐がかかってるので読めねー。
(ノД`)

投稿: rin2@ニセ吟遊詩人 | 2007年6月26日 (火) 21時31分

ヴィンサガは心斎橋で立ち読みしたなあ。

海賊(ヴァイキング)のやつでしょ?

結構面白かった記憶があります。続きを読みたいって思ったから。

投稿: ゲーリー | 2007年6月26日 (火) 23時36分

初めまして~
マンガネタと時代劇ネタ大変おもしろかったです。
これからも読ましていただきます。

投稿: 毒素 | 2007年6月27日 (水) 03時48分

>ゲーリーさん
>>海賊(ヴァイキング)のやつでしょ?
そうそう。ひとつなぎの財宝を探すヤツです。
・・・ウソです。最初はマガジンで連載しとったのに、
アフタヌーンに移ってきたみたいですね。ウサギとキャベツのスープがおいしそうなマンガです、ハイ。
面白いから単行本どっかで読もうと思ってます。

>毒素さん。
はじめまして。ご来訪ありがとうございます。
マンガに時代劇モノは大好きなので
語れといわれればなんぼでも語ります~。

投稿: rin2@ニセ吟遊詩人 | 2007年6月27日 (水) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/15556678

この記事へのトラックバック一覧です: No music,no life:

« 風林火山「非情の掟」 | トップページ | atheism »