« この土地に自由の日を迎えるために! | トップページ | 6年たってボーナストラック発見! »

2007年6月20日 (水)

今、奈良が熱い!

映画祭か~。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070620-00000002-oric-ent

河瀬監督、是非実現させてください。

月曜に県庁行ったのに、惜しかったな~。(←ミーハー)

2010年は平城京遷都1300周年だし、なんかそれを記念して奈良を舞台にした大作映像作品の予定はないのですかね・・・。

大仏づくりを実写化する大作映画、「大仏開眼」とか、長ったらしい名前のキャリアウーマン「県犬養橘三千代(あがたのいぬかいのたちばなのみちよ)の活躍」、とか大型ロマンス(ぷっ)「道鏡と孝謙天皇の後世の噂を恨みます」とか「鑑真の海南島はパラダイス」とか「るろうに聖武ちゃん」とかとか。うう、ネタがイマイチ。

てなわけで盆地の奈良はとても暑いです。

|

« この土地に自由の日を迎えるために! | トップページ | 6年たってボーナストラック発見! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/15500894

この記事へのトラックバック一覧です: 今、奈良が熱い!:

« この土地に自由の日を迎えるために! | トップページ | 6年たってボーナストラック発見! »