« 進軍ラッパエレジー | トップページ | 風林火山「川越夜戦」 »

2007年6月10日 (日)

微妙に話題のカメオ出演

「エリートヤンキー三郎」というテレビ大阪で深夜にやってるドラマがあります。

ギャグマンガを原作にし、無駄にAV女優をお色気要員として登場させるというベタな手法を使ったこれぞB級ドラマ!ですが。特命係長に通じるものがありますね。w

謎の占い師役でどうみても仲間由紀恵さんらしき女優さんが登場してます。

キャストロールでもモザイクがかかっており誰だか分かりません。衣装も目だけを出してあとはすっぽりと隠れているのではっきり顔が分かりませんが、元アニメ声優をやってたほどの特徴的な声といい、どうみても仲間由紀恵様です。役者さんの最高ステータスである大河ドラマ主演をなさった仲間様です。劇中、下ネタセリフを容赦なく発したり、意味不明な本を読まされたり、何がコミカルキャラを封印だ!>ゲンダ○!

某ファンサイトでも言われてましたが、仲間嬢の自らの価値を安売りする仕事選びの様が逆・松嶋菜々子状態。(笑)

そんな仲間さんがステキです。

・・・

・・・またいつかトリックみたいなあ・・・・。

|

« 進軍ラッパエレジー | トップページ | 風林火山「川越夜戦」 »

コメント

エリートヤンキー三郎の漫画は読んだことあるけど、ドラマもやってたんすね。

あのむちゃくちゃな漫画をドラマ化とは恐るべし。

一度見てみよう

投稿: ゲーリー | 2007年6月10日 (日) 18時43分

>ゲーリーさん
マンガのほうは知らないけど、かなり色々無茶してるドラマですわ。たしか木曜あたりの深夜にやってたと思います。今はマンガのドラマ・映画化が当たり前になりましたからねえ。

投稿: rin2@ニセ吟遊詩人 | 2007年6月10日 (日) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/15378174

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙に話題のカメオ出演:

« 進軍ラッパエレジー | トップページ | 風林火山「川越夜戦」 »