« 名刺コレクション | トップページ | 微妙に話題のカメオ出演 »

2007年6月10日 (日)

進軍ラッパエレジー

BGMはSFUの曲で。

昨日も同期と隣町の人と飲んでました。来週も飲む予定あるし、ほんと、アルコール漬けでございます。そんな中、同期のロックヲタ(?)に村八分っていうロックバンドを教えられたんですが、調べたら中々面白そうなバンドで。今度音源を捜してみよう。

そういえば来月はまた参議院選挙ですね。選挙にかりだされるのかドキドキですわ。

就任以来、ロクなことがないアベ政権、いったいどうなるのやら。

ところで、そのアベ政権にやんわりと意見を言う作家の永井路子氏の毎日新聞の記事を見かけ、やっぱり戦争時代を経験した在野の人は昨今の改憲(特に9条)の風潮に対してあまり賛同されてないなーと思いました。

http://www.mainichi-msn.co.jp/tokusyu/wide/news/20070608dde012040064000c.html

|

« 名刺コレクション | トップページ | 微妙に話題のカメオ出演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/15377927

この記事へのトラックバック一覧です: 進軍ラッパエレジー:

« 名刺コレクション | トップページ | 微妙に話題のカメオ出演 »