« 風林火山「川越夜戦」 | トップページ | 大学統合 »

2007年6月11日 (月)

迷いどころ

度々るろ剣ネタを書いてるので、分かると思いますが、ワタクシ、るろ剣も大ファンなのでありまして。(別に美形キャラてんこもりだからとかじゃないですよw)連載初期、ジャンプの後ろのほうに掲載されてた頃は打ち切られないかとドキドキしておりました。アンケートハガキだそうかとも考えました。

で、

剣心皆伝発売中。

http://www.j-rurouni.com/kanzenban/

ファンとして、これを買うべきか、う~ん古本屋に出回るまで待つか、迷うところ。でも10年たった和月さんのインタビューとか読んでみたいっす。(完全ヲタw)

るろ剣はじまったとき、操と同じ年齢(=16歳)だったのに、今は剣心と同い年だわ。

志々雄真実と斉藤一のカッコよさだけはガチ。(←非美形好き。)

|

« 風林火山「川越夜戦」 | トップページ | 大学統合 »

コメント

るろ剣、マンガや歴史好きなら一度はハマルんじゃないっすか?
私は巴さんの巻だけ集めましたよ。
由美ねぇさんも好きだが・・・・・
ちゃうちゃうガールズも好きだが・・・・

投稿: うぇた | 2007年6月11日 (月) 21時40分

>うぇた殿
当時歴史モノってあんまりなかったから歴史好きとしてはるろ剣はストライクゾーンでしたわ。
(花の慶次は終ってたし。)
>>ちゃうちゃうガールズ
なんとまあマニアックなキャラ達を・・・
由美さんは好きでしたね~。要するに主人公一派以外のほうが好きだと今、気付いた。。。。

投稿: rin2@ニセ吟遊詩人 | 2007年6月12日 (火) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/15398145

この記事へのトラックバック一覧です: 迷いどころ:

« 風林火山「川越夜戦」 | トップページ | 大学統合 »