« 「殯の森」 | トップページ | 風林火山「三国激突」 »

2007年6月 2日 (土)

How Can Heaven Love Me?

↑10年くらい前でけっこう古い曲ですが、Sarah BrightmanとChris thompsonの声質のアンバランスさが逆にカッコイイですね。

昨日も飲んできました。ほとんど週末は飲んでる生活です。

課の先輩の知人のお姉さまと社会人としてのありようについて語っておりました。しかし、この年になると、人生、守りに入ったら一気にダメになるなあと最近思います。

ところでここ数週間、片目がずっと充血してて視界がぼやける上、たまに痛みが走るという状態だったので、眼科にいきました。かなり痛めてたらしく、「よく我慢してたね」と言われ、目薬を3つと飲み薬をもらいました。こんな状態なので、コンタクトレンズをするのもままならず、しばらく萌え萌え眼鏡っ子だったのですが、(大嘘)牛乳瓶の底みたいな分厚さのレンズの眼鏡も大分ゆるくなってるようでした。ほんと、目が悪いってのはいいことないですね。目つきも悪くなるし。親の言うこときいてファミコンするのやめときゃよかったと後悔することしきりです。

一番困るのは泳ぎに行ったときですね・・・。もうすぐ夏が来るというに!

|

« 「殯の森」 | トップページ | 風林火山「三国激突」 »

コメント

久々のカキコです。目大丈夫ですか?ゲームとかパソコンは良くないですね。私は近いところが見えないので本とか見にくいですね。遠くのほうは見えますけど。
そうそう合否終わりました~。やばいです。

投稿: バスケ☆ | 2007年6月 3日 (日) 21時25分

>バスケ☆さん
目は痛いです。目薬一杯持ってます。(笑)
>>近いとこが見えない
そ、それは老眼でわ?若いのに。
>>合否
しっかりリトライしたまえよ。

投稿: rin2@ニセ吟遊詩人 | 2007年6月 3日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/15286811

この記事へのトラックバック一覧です: How Can Heaven Love Me?:

« 「殯の森」 | トップページ | 風林火山「三国激突」 »