« 選挙 | トップページ | 選挙と病院など »

2007年7月28日 (土)

行列のできるアレ

テントを買おうと天王寺も某アウトドアショップに行くも、よさげな大きなやつがなく、断念。ついでに最近ヒマにまかせてまた絵を描き始めたので画材も買おうとアニ○イトに行く。

決して私はアニメグッズやBL本などを買いに行く輩ではありませんので!

(弁解するとよけいそういうように聞こえるよなw)

夏休みの土曜日なのでたくさんの健康的な子供たちがいっぱい!

てめえらマンガやアニメばっかりにうつつをぬかさんと子供らしく山や川で遊ばんかい!

といいたくなるほどの盛況ぶり。(説得力ねーな)まあアノ大イベントも近いことですし、準備に追われてる人もいるみたいですしねっ!(棒読み)

最近、「らき☆すた」とかいうのが流行ってるみたいですね。。。

まあそんな盛況なせいで、レジには長蛇の列。列ができてんのが、なんとBL本の棚、棚、棚。その列を掻き分けて、カゴに一杯その手の本を買い込むオネエサマ方。ひええ~ん。

つかオイラはどうもBLは苦手なんで、そない堂々と購入されては正直凹みますわ。(笑)

※”BL”が何の略かは分からない人は分からないでよろしい。

おじさんと10歳以上年が離れたしっかりものの女の子みたいなカップル(orコンビ)はすきですがね。さらにいうとおじさんが無精ひげはやしているとポイント高し。もしくはメガネ。(←これも大概変態と気付いた。)

てなわけで、明日は早起きせなならんので寝ます。

20歳以上はちゃんと選挙行ってくださいよ!

|

« 選挙 | トップページ | 選挙と病院など »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/15929000

この記事へのトラックバック一覧です: 行列のできるアレ:

» 健康関連ブログ  [健康関連ブログ ]
健康関連ブログ  [続きを読む]

受信: 2007年7月28日 (土) 23時12分

« 選挙 | トップページ | 選挙と病院など »