« 風林火山「逆襲!武田軍」 | トップページ | テレビネタ »

2007年7月22日 (日)

大阪は地方都市

http://excite.co.jp/News/entertainment/20070720061244/Sponichi_kfuln20070720006002.html

放送禁止になった歌をTBSラジオで当時の情勢などを踏まえつつ流す特番だったそうなのですが、どうやら関東限定だったみたいですね・・・聴いてみたかったなあ。放送禁止歌って名曲が多いんですよね。こういうとき、大阪って地方なんだなあと思い知らされますです。

話変わりますが、初めてWindows Vistaを触りました。

おじさんに新しく買ったパソコンのプリンタとメールの設定できないから助けてといわれたのでサポートデスク出動です。しかし世間の皆さん「SEやってたからコンピューターのことは何でも分かるハズ」という認識は止めて頂きたい!(笑)私はプログラミングは出来ない上に、Excelのマクロすら使ったことないんだって!

しかしVistaは使い勝手悪いですわ。量販店では新品のPCにつけるOSは好きなの選ばせてくれるようにしてくれないもんですかね。

|

« 風林火山「逆襲!武田軍」 | トップページ | テレビネタ »

コメント

お久しぶり。

先週、用事で東京行ったけど、やっぱり大阪とは違っていろんな物があるなと思いました。

大阪弁しゃべる人が少なく違和感がありますが、東京いっとくべきやったなと思います。

大阪にこだわる必要あったんかなと。(^_^;)

投稿: しゃる | 2007年7月28日 (土) 09時38分

>しゃるどの
おひさ~。勉強どうですか~?
いやー標準語アレルギーの私にとっては
関西が一番すみやすいですわ。
ただ、モノや情報の面ではどうしても中心地なんで、しばしそこにまぎれるのもいい経験になるなと思います。

投稿: rin2@ニセ吟遊詩人 | 2007年7月28日 (土) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/15848933

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪は地方都市:

« 風林火山「逆襲!武田軍」 | トップページ | テレビネタ »