« 風林火山「両雄死す」 | トップページ | Road to local servants »

2007年7月18日 (水)

れんじゃーばとん

ゲーリーさんから回されたので、回されたものは受けます。

☆★七色レンジャーバトン★☆

■始まりの合図
 ぷれいぼーるっ!

■身長は?
 155cmです。
 
■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
 間違いなく多い。
 
■体型はどうでしょうか?
 骨太がっしりで気を抜くとデブの道に。

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
 硬い髪質で微妙にウエ~ビ~なクセ毛らしいです。

 好きな髪形はショートボブ。もしくはワンレン。もしくは三つ編み。
 
■目について語ってください
 ド近眼で裸眼のときはいつも細めて睨んでるように見えますが、

 実際睨んでます。だんだん細目になってきました。

■顔についてどう思いますか?
 丸顔系です。でもでっかいほうじゃないよね、多分。

■誰に似ていると思いますか?
 ジャりん子チエに似てるだの、テニスの伊達公子に似てるだの言われましたが。

 自分で何かに似てるって思ったことはありませんのう。

■好みのものを沢山あげてください
 ドラえもん、サムライ、山、うどん、ラーメン、唐辛子、マッチ

 電車、ギター、鉛筆

■嫌いなものを沢山あげてください
 ぶりの照り焼き、法律、散弾銃、ネガティブ思考、ヒール

 ボイスパーカッション、ロシア民謡、国語、有力者、

■涙を流す(流しそうになる)ものは?

 映画「BIG FISH」のラスト20分間。
 近鉄バッファローズ最後のリーグ優勝を決めた北川のホームラン。

■自分の心に響いた話は?
 「(夢が叶わなかったときは)また別の夢でも見つけるさ!」

 「この世は所詮弱肉強食、強ければ生き、弱ければ死ぬ」

 ・・・セリフだな、こりゃ。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
 大雑把で雑。マニア。酒飲み。大胆不敵。午前中は常に眠そう。

 おっさんキャラ。男ならロリコン。
 
■さぁこのバトンを受け取る7レンジャー!!

なんかようわからんけど、うぇたさん、おしゃれさん、Q値さん、NAOPPEさん、

わい。さん、MALCOさん、しおりさん

お閑ならやってやってください。

|

« 風林火山「両雄死す」 | トップページ | Road to local servants »

コメント

早速、答えさせて頂きましたm(_ _)m

> 好きな髪形はショートボブ。もしくはワンレン。もしくは三つ編み。
えらい長さが違いますがなw
中学時代は校則厳しかったんで一つくくりにしてる姿しか見たことなかったもんな~。

投稿: Q値 | 2007年7月19日 (木) 00時19分

>Q値さん
回答どうもです~。
三つ編みはヲタ的趣味です。(ラピュタ関連記事参照)
中学のときはそうですね、ずっと髪型変わらんかったですね、そういえば。まあソフト部だったんで、ベリーショートか、ひとつくくりが一番だったワケですよ。
まあめんどくさかったってのが一番かもww

投稿: rin2@ニセ吟遊詩人 | 2007年7月19日 (木) 22時36分

ども。バトン処理ありがとー。

オレも同じく目が悪いので睨んで見てます。

近いうちに飲みながら昔の大河ドラマについて語りませう。

肝臓休めといて下さいね。

投稿: ゲーリー | 2007年7月20日 (金) 00時00分

> 三つ編み
「三つ編みにするのが好き」ではなく、
「三つ編み少女が好き」ということですな(苦笑)

# ついでに言うと「実はその三つ編みを撃ちきられるシーンに萌えてるんじゃないのか?」とツッコミすら入れたくなりますが…発言内容自体が単なるセクハラになってる気がするので自重しておきますw< ラピュタ記事

投稿: Q値 | 2007年7月21日 (土) 12時25分

>Q値どの
>>「三つ編み少女が好き」ということですな
まあ、そういうことです。

>>その三つ編みを撃ちきられるシーンに萌えて
いやいや、「三つ編みの女の子が、10歳以上年上の男にいじめられてもめげずに冷たく抵抗する」というのが萌えポイントです。要するに「ここはお墓よ。あなたと私の」あたりがポイントなんですよ。他にも三つ編み萌えの細かいポイントを挙げたいのですが、ここだと変態がバレるのでこのへんでwどうも「外見は少女らしいけど、強い女の子」が大好きなので。

投稿: rin2@ニセ吟遊詩人 | 2007年7月21日 (土) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/15802290

この記事へのトラックバック一覧です: れんじゃーばとん:

» SF映画が凄いです [SF映画で眠れない]
SF映画が凄いです。音楽も進化!傑作作品も続々と!日本のSFも今や負けていません!ベストなDVDで今夜も眠れません。 [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 21時48分

« 風林火山「両雄死す」 | トップページ | Road to local servants »