« 大阪は地方都市 | トップページ | 生産緑地と人権とつれづれなる思い出 »

2007年7月23日 (月)

テレビネタ

働きすぎだ↓

仲間&ピン子が視聴率女王最強タッグ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070723-00000009-nks-ent

なんか「ハルとナツ」あたりから橋田ファミリーに組み込まれていってませんか?仲間嬢?

楽屋裏でピン子氏から幸楽の新人従業員あたりで「渡る世間」への出演を打診されてそうで怖い。。。w

でも何故かフジテレビではないことを嬉しく思うのであった。

フジと仲間嬢といえば、伝説のネタドラマと化した月9のTOKYO1Kの悪夢がトラウマですよ、ハイ。夏場にもかかわらず、5分と見てられない寒さは最強でした。

あの脚本を見ると大石静先生はネ申に見えます。

--------------------------------

ところで今期のドラマですが、意外にも面白いのが「パパとムスメの7日間」です。何年か毎に使われる「人格入れ替わり」モノですが、使い古されたネタとはいえ、あぶ長様の舘ひろし様の中身は女子高生な演技が素晴らしいっす。オヤジなガッキーもカワイイですしね。ダンディーな舘さんがおかしな役やるのがなかなか楽しいです。

|

« 大阪は地方都市 | トップページ | 生産緑地と人権とつれづれなる思い出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/15857868

この記事へのトラックバック一覧です: テレビネタ:

« 大阪は地方都市 | トップページ | 生産緑地と人権とつれづれなる思い出 »