« 行列のできるアレ | トップページ | 風林火山「天下への道」 »

2007年7月30日 (月)

選挙と病院など

日曜日は選挙事務にかり出されました。休日出勤です。投票用紙の交付係でした。整理券をちぎること870枚、男女別ボタン押すこと870回。なんで新人なのに、名簿対照係じゃないのか不思議。長時間だったので、おばあちゃんが入り口で転んだとか、セミの襲撃とか、色々な事件がありました。朝6時半から片付けの終る夜9時まで14時間半ほど、こんなに長いこと働いたのは久方ぶりです。ちなみに最高連続労働時間はバグによる約24時間だったかな・・・。(遠い目)

てなわけで風林火山の感想はまだ見て無いので近日中にします。

そして本日の事件といえば、消えたコピーカード事件。うちの部署が紛失第一号。

そしてさらに夕食後ウナギの骨がのどにささり、かなり痛いので急遽病院へ。骨を抜くために、大変ひでえ目にあったのであります。ごっつい器具とピンセットを喉の奥につっこまれ、とりあえず出血です。あまりにも痛くて苦しくて、北斗の拳のモヒカン並の呻き声を出してしまいました。ひでぶ!うわぁらば!

ウナギは嫌いです。平賀源内め~~~。

う~んカナーリ恥ずかしいネタでしたわ。(--)

ところで、登山の予定が決まりました。

地理的な都合で、中央アルプスにします。台風近づいてるけど、大丈夫かな~。

|

« 行列のできるアレ | トップページ | 風林火山「天下への道」 »

コメント

お疲れさまです&お大事に~。

> 台風
…危ないからダメだってば!!!
(本気でやばいときは引き返してくださいね…)

投稿: Q値 | 2007年7月31日 (火) 01時01分

>Qちゃん
しかも喉が切れてるのに、翌日酒を飲むという暴挙。
>>台風
なんかありえない曲がり方をしてますな~。
ちょっと考えますわ。

投稿: rin2@ニセ吟遊詩人 | 2007年8月 2日 (木) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/15952300

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙と病院など:

« 行列のできるアレ | トップページ | 風林火山「天下への道」 »