« So summer sunset asked for more | トップページ | 相当イケてない今日 »

2007年7月 9日 (月)

最近のZの悲劇

週末はほんと、ドリンカーと化してます。金曜も飲んでまして、使うお金の大半が酒代という生活もなんですが。しかしそれでも記憶なくしたり、担がれたことはないんですよ。酔って何言ったかも全部覚えてるし。

そんな中、日曜は同期とバーベキューに連れて行ってもらいました。いやーいいですね、焼肉と酒。(!)そのあとボーリングに久々に行ったら珍しくトリプルストライク。スコアも結構よかったです。人生の運の尽きのいよいよ総決算ってところですか。(コワイなあ)

そんなわけで遊び歩いておりまして、風林火山の録画を忘れとったので感想は土曜日頃になる予定です。楽しみにしてくれてる人(いるのか?笑)はお待ち下さいね。BSの再放送にも間に合わんかったので。

さて、話変わってもうかれこれ5年半使ってるノートパソコンですが、キーボードの「z」のトップカバーが外れてしまいました。なんとか自力で直そうとやり方を調べております・・・。こんなんで修理出したくは無いですしねぇ。「ctrl+z」の組み合わせもよく使うので結構不便です。

Key

|

« So summer sunset asked for more | トップページ | 相当イケてない今日 »

コメント

5年半とは物持ちがいいですな~。

> [ctrl]+[z]
Undoですな…私もよく使います。
人生にも[ctrl]+[z]があれば…(以下略)

# しかし、この記事でなんで指ヨガのTBが???

投稿: Q値 | 2007年7月 9日 (月) 22時25分

小学校のとき自分のクラスにあった古いパソコンのキーボードをよく男子がとってたことを思い出しました。でもあのときはすぐカチャっとはめこめましたけどねえ。頑張って下さい☆

投稿: バスケ☆ | 2007年7月 9日 (月) 22時29分

キーボードねぇ・・・・軽く接着剤でいってみる?
もちろん、保障はせんよ♪

風林火山、めっちゃ楽しみにしてるんですよ。
もう、最近はわけわからんくなってきてね。。。。
色んな姫様が出てきててどんな関係なのか見失ってます。
そこんとこ説明よろしく☆(ビバ他力本願)

投稿: うぇた | 2007年7月10日 (火) 10時25分

>Q値どの
指ヨガはきっとキーボードタッチに関わってるんでしょうきっと。5年半といっても丸1年くらい触ってない時期ありますしね。undoは希望を与えてくれるコマンドです。でも現実は(ry

>バスケ☆さん
デスクトップ型のパソコンのキーボードは外れやすいけど、はめやすいんですよね。こっちはノートなんで難しいっす。なんとか押し込んで使ってます。

>うぇたどの
ああ嬉しいことを。土曜のお昼の再放送にはちゃんと見ようと思いますので、お待ち下さい。姫がまた増えたんですか?ヒロインはガクトですよね、ね?
とりあえず勘助はU姫萌え~です、それは間違いない!

投稿: rin2@ニセ吟遊詩人 | 2007年7月10日 (火) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/15706107

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のZの悲劇:

« So summer sunset asked for more | トップページ | 相当イケてない今日 »