« ハンドルネーム | トップページ | 風林火山「真田の本懐」 »

2007年8月26日 (日)

Get wildとStill Love Herは名曲

こち亀の最終回はどうなんだろうという話をしてまして、

「やたらシリアスな銃撃戦とかはじまったらどうする?」

「それ、なんてシティーハンター?」

そのつっこみワロタ。

てなわけで、シティーハンター実写化?

・・・男塾に続いてこっちまで・・・。(´ω`。)すごく好きだったのですが。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics_and_animation/

リョウさんはアメリカ帰りとはいえ、日本人設定じゃなかったっけ?

なんで韓国スターやねん!昔ジャッキーがやったのはネタとして笑えますが。

あの下ネタ(特に前半)とハンマーは実写にするのだろうか。

あんなんが普通に連載されていた昔のジャンプはおおらかだったなあとオタの知人と話しておりました。加えて単行本の1~2巻あたりはかなり残虐だしねえ。その後ギャグ漫画になってしまいましたが、思い出したようにシリアスになってましたな。(たまに)

海原氏は志々雄並にかっこいい悪役だった・・・。

・・・あそこで終わっとけと思ったのは私だけではあるまい。(w

|

« ハンドルネーム | トップページ | 風林火山「真田の本懐」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/16247219

この記事へのトラックバック一覧です: Get wildとStill Love Herは名曲:

« ハンドルネーム | トップページ | 風林火山「真田の本懐」 »