« ペ○ちゃんの呪い | トップページ | ミリオンセラー »

2007年8月30日 (木)

最近は休肝気味で

まあ一杯くらいにしております。平日だしね。

最近太る原因が酒だけではなく、

「砂糖たっぷりミルクティー」

にある気がして。

砂糖抜きでコーヒーと紅茶を飲めるようにがんばります。

さて、駅前開発の話になぜか首つっこんでみました。(つっこまさせられたともいう)

とりあえず、安直な考えはやめとこうよって感じです。ギリシャの時代から、行政が何か行うにはリスクヘッジをうまく考えていたワケですよ。そういう考え方ができる人間がトップにいかないと、いずれは第二の夕張を出してしまうわけです。

その数時間後、新人のくせにそんな政策に突っ込みを入れる私のことが、人事のNさんに話が伝わっていたそうで。怖い怖い。世間は狭いようで。

----------------

話変わって。

風林火山のお堂のシーンを録画しておけばよかったといまさらに後悔する私でありました。24時間テレビや世界陸上の影響で、視聴率がじわりじわりと落ちてきているそうですが、ここまで内容や出演陣の演技がいい大河は久しぶりなんで、功名超えはキツそうですが、せめて義経並みの数字で終えてほしいですねえ。え?普段はとても内容をホメているような感想ではない?いや、基本ツンデレなんで。(w

|

« ペ○ちゃんの呪い | トップページ | ミリオンセラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/16288140

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は休肝気味で:

« ペ○ちゃんの呪い | トップページ | ミリオンセラー »