« summer,rest | トップページ | 風林火山「宿命の女」 »

2007年9月 8日 (土)

Heatwaveがよい。

いや~、おっちゃんロックかっこいい!

http://www.youtube.com/watch?v=uL430LSxoXw&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=MSG9Vl6wxpw&mode=related&search=

山口洋さんは6年ほど前、Andy Irvine目的のライブに行ったとき、前座で何曲か歌ったのを聴いたんですが、 当時はそんなに興味はなくて歌はそこそこいいけど所詮マイナーな歌手だよな~と思ってた程度です。 まだ一緒に出演してたSoul Flower Unionのほうが、名前くらいは知ってたバンドだったんで。

たまたま最近youtubeに落ちてたのを聴いたんですが、ココロの琴線に触れました。
矢井田瞳のアルバムでもゲスト参加してるし、結構知る人ぞ知るミュージシャンだったんですね。

おまけ。

youtubeといえば、ついでに反体制好きな(笑) 同期に教えてもらった外山恒一氏の政見放送。

ワロタ。ゲラゲラ。

政見放送はどんな発言であろうとカットできないんですよねえ。

http://www.youtube.com/watch?v=l2C9lv5t0yQ

|

« summer,rest | トップページ | 風林火山「宿命の女」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/16384563

この記事へのトラックバック一覧です: Heatwaveがよい。:

« summer,rest | トップページ | 風林火山「宿命の女」 »