« 求心力 | トップページ | 青森と秋田 »

2007年9月15日 (土)

三連休かぁ

遊びまわりな一週間でした・・・。

酒飲んだり、おごられたり、ラーメン食べたり、夜景見たり、歌ったり。

なんか今年は、去年遊んでなかった分を取り返してる感じですねえ。とかいいながら去年も何気に出かけたりもしてたんですが。

といいつつ、余っている夏休みを消化すべく、この連休から一人で旅行してきます。友人知人を恐山に行こうとかマダガスカルとか誘ったんですが、予算や休みが合わないし、さらに親とも日程が合わないので。

しゃーないから一人で温泉にでも入ってきます。。。

一人旅好きなんだからいいけど、登山以外は誰かと旅行行ってたりすることが多いっす。

以前、私のわが道を行く性格に気づいたバイト先の専任さんに

「意外と友達おるんやな~」と冗談交じりに言われましたが、

すいません、自分でもそう思います。自分で友達だと思ってるだけかもしんないけどw(一番悲しいパターンだな。)自分から人と交流しようとしない困ったちゃんなんで。

今回は寝台列車にひたすら14時間です。さあ、これで行き先が分かるかな?

|

« 求心力 | トップページ | 青森と秋田 »

コメント

お土産は白い恋人ですね?

投稿: きゅ~ | 2007年9月15日 (土) 18時39分

いいね・・・・・友達多いんや・・・・
自他ともに認める、友達少ない私が来ましたよ。
高校時代の友達なんてどっかいきましたよ。
連絡先知りませんよ。

今、遊んでくれる友達は幼稚園からの20年来の友達位ですよ。。。。どうよ?交友関係の狭さ。
まぁ、「遊ぼう!」ってすぐに遊べる距離にいない友達もいるけどね。。。。。。(と思わせておいてくれ。)

寝台列車ってムーンライトですか?
一等寝台ですか?
荷物として持って行ってください。。。。

投稿: うぇた | 2007年9月15日 (土) 20時37分

寝台列車で14時間ってかなりの遠出ですね。どんな旅なのか?ご報告を楽しみにしています。

投稿: ヤス | 2007年9月16日 (日) 00時17分

きゃあー、鉄子なりんちゃーん!
美しい日本海ですのう。
どうしておられるのでしやふ。
わがはいは大阪におります。
今日は天気が崩れるといううわさなので
早く帰ろうか、しかしながら物好きにも
しなので(大阪→名古屋)帰ろうかと検討中です。

投稿: うむ。 | 2007年9月17日 (月) 04時57分

寝台特急14時間で青森~秋田に行ってきました。
が、
ご存知のとおり、東北は記録的集中豪雨でした。
八甲田山はいけないし、道路は土砂崩れで通行止め。
冠水した道を疾走するバスなど、普段できない経験をしてきましたよ。(笑)まあ水曜日は晴れて観光できましたが。

>きゅ~さん
てなわけでお土産はりんごでした。
日本海側を通ったので仙台はかすりもせず。(笑)
北海道はまだ小樽とか稚内とか
はじっこはいってないですねそういえば。

>うぇたどの
いやいや、そんなに友達多くないって。
「いない」よりは「いる」くらいでw
ちなみに寝台は「日本海」です。
そういえば、りょうちんが帰国したら、マイ姐さんも誘って登山でもいきますか?名古屋集合あたりで。(笑)

>ヤスさん
てなわけで「みちのく集中豪雨の旅」でございました。
結局山に登れず温泉三昧な旅になっちゃいました。
大阪に住んでるので、東北は遠い遠い。。。(笑)

>うむさん
きゃ~いや~ん
結局にゃごやにはいかれたのかしら?
ここ数日大阪は天気よかったといううわさですが。

投稿: rin2@出勤前 | 2007年9月20日 (木) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/16453065

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休かぁ:

« 求心力 | トップページ | 青森と秋田 »