« 風林火山「姫の戦い」 | トップページ | コンピューターおばあちゃん »

2007年9月 2日 (日)

散財

即決決済で100万円くらいの買い物をしてしまいました。店の人もあまりの即決ぶりに驚いておりましたが。

たとえ今の仕事がどうしようもなくイヤになって、メンヘラーになっても当分辞められません。

永久就職ってキャラでもないしねえ。

てなわけで

弟夫妻と母に付き添ってもらって(半ば強制的に?)

・・・めったに乗んないのに車を買ってしまいました。ペーパーなのに。ペーパーなのに。

軽だけど新車です。維持費どうしよう・・・。

とりあえずナビ募集中。

|

« 風林火山「姫の戦い」 | トップページ | コンピューターおばあちゃん »

コメント

ナビになるかどうかは別としてw


道路地図を覚えたりして、知らない場所をふらふら~っと
車でドライヴするのは結構好きですよ。

投稿: わい。 | 2007年9月 3日 (月) 00時47分

おぉ…車ですか?車種は?

ナビ付きドライブもいいけど、一人ドライブで車中カラオケ大会、ってのも楽しいらしいっす。
家に近い山なら、登山のアクセスにもなるし…。

日記がさらに楽しくなりそうな予感。

投稿: きゅ~←Q値 | 2007年9月 3日 (月) 06時27分

>わいさん
運転って行為自体は好きなんですけど、
いかんせんへたくそのきわみなので。w
まあ徐々に練習していこうと思います。

>きゅ~さん
この酔っ払いが(笑)
車種はホンダのライフとかいうやつらしいです。
(↑分かってないw)
一人カラオケはやりますよね。
やっぱK剛山ドライブをやるべきかしら。

投稿: rin2@みんなのうた | 2007年9月 3日 (月) 20時03分

>ライフ
ちなみに何色ですか?写真ウプキボンヌ。

> ドライブ先
K剛山は意外と車の置き場に困るというわな。
駐車場代ケチらんかったらええだけのことなんだけど。

関係ないが有料道路だけどI駒山の夜景は見にいっとくといいよ。H大阪の中央図書館から大回りな寄り道にもできるし。
(ただしナビを連れて行かないといろんな意味で寂しいカモw)

投稿: きゅ~ | 2007年9月 5日 (水) 00時31分

>写真
http://www.honda.co.jp/LIFE/color/index.html
トルマリンブルーですわ。
なんか勝手に決められてた。(笑)
↑車に興味がまったくないので弟まかせw

>K山
まあ700円くらいは払いますよ。

>I山
ああ、きゅ~さん思い出の(笑)
ええナビをつれてきてください。

投稿: rin2@食後 | 2007年9月 5日 (水) 19時43分

> 思い出の(笑)
よく覚えてるな~(苦笑)
書いた本人ですら、いつ書いたのか覚えてないようなことなのに…。

> ナビ
けいはんなに研究者の卵な友人がいて、彼は結構土地勘があったっけ?
ただ、女のにおいがするようなしないようなな人だからな~。”男の勘”ですら感じる、ということはやはりなんかあるんだろうか…?

投稿: きゅ~ | 2007年9月 6日 (木) 01時13分

>Q値さん
なぜか人のことはよう覚えておるのですw

>ナビィ
女のにおいて!突撃レポートしたらええやん(笑)
Do you have girl friends?
そういえばみんなドライブといえば生駒山を薦めるなあ。大昔、そこの遊園地にいって、やたら絶叫マシンに乗せられて気持ち悪くなったというあまりよくない思い出が。

投稿: rin2@出勤前 | 2007年9月 7日 (金) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/16322087

この記事へのトラックバック一覧です: 散財:

« 風林火山「姫の戦い」 | トップページ | コンピューターおばあちゃん »