« 風林火山「三国同盟」 | トップページ | シリピリカ »

2007年10月 7日 (日)

「サムライうさぎ」2巻

いやー思わず感動してしまいました。

かっこいいよ、ごっちん。

ごっちんの妻志乃がじつはバツイチだったということが判明。そんなDVな前の旦那まっつんに二度と近寄らせないよう戦いを挑むごっちん。

「あんな泣き顔にオレはもうさせたくないのだ!」

このセリフにいろいろ癒されました。

妹のために弱くてもごっちんと共に戦う兄ちゃんもかっこよかった。

そういえばごっちんのまじめな奥さんのために~キャラは、なんとなく功名が辻の山内一豊とかぶる気がするのは気のせい?

何度もいってますが、ジャンプで連載するにはもったいないマンガですよねえ。絵柄は小学生向けですが、内容は本来、青年誌向きだもんな・・・。

癒し系マンガとして残っていってください。

そういえばHUNTER×HUNTER復活だそうですね・・・。

冨樫先生・・・。大丈夫ですか?

|

« 風林火山「三国同盟」 | トップページ | シリピリカ »

コメント

きゃあーりんちゃーん。
北東北旅行記みたよー。
どうして普通のあぶなくない旅にならないのでしょう、もしかして雨女っていうか嵐女?
これからめっきりめきめき秋らしくなって旅したくなりますのう。

世間は3連休だというのに昨日今日と出勤してちょいブルーでやんす。

投稿: うむ。 | 2007年10月 8日 (月) 20時23分

>きゃ~らぶりぃだんでぃ~うむさ~ん
休日のお勤めご苦労様でございます。
>>旅行
雨女のような気がしてきたでござんす。
特に今年は天気に恵まれてませんねえ。
普通の旅がしたいです、ホント。
しかし、これだけ大雨に合っては普通の雨では
なんとも思わなくなってきてしまいました。

投稿: rin2@ドラえもん | 2007年10月 8日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/16690885

この記事へのトラックバック一覧です: 「サムライうさぎ」2巻:

« 風林火山「三国同盟」 | トップページ | シリピリカ »