« 思い上がりと笑われても譲れないものがある | トップページ | 風林火山「信玄誕生」 »

2007年10月27日 (土)

世代カラオケ

カラオケつれてってもらいました。

高校時代はよく行ってたんですが、浪人時代以降聴く音楽が洋楽やら民俗音楽系に偏ってしまい、カラオケ行ってもほとんど最近のは歌える曲がなく、90年代後半あたりで止まってます。あんまりマイクで歌うの得意ではないし。。。

で、私より10歳くらい下のはずのI君(19)、何故か北島三郎に荒井由実、吉幾三、橋幸夫を熱唱。お前いったいどこの世代の人間やねん!Σ(゜д゜)伴奏まで歌いこなし、完全に歌に入ってる彼は真のエンターティナーです。いやあ、サークルの先輩のNA氏の完全にイっちゃってるカラオケが懐かしくなりました。今度お誘いさせてください。(笑)

片やマイク無しで叫ぶY氏(26)やらこちらも70年代の曲を歌うやたら歌がうまいT氏(24)など

カラオケってキャラでますね。。。つか逆ジェネレーションギャップでしたわ。

------

|

« 思い上がりと笑われても譲れないものがある | トップページ | 風林火山「信玄誕生」 »

コメント

いやーIくん大活躍やったみたいですねー
昨日行けんくて残念です。。。
てかカラオケのメンバー濃すぎですよ笑

投稿: malco | 2007年10月27日 (土) 20時45分

きゃあー歌姫りんちゃーん。
て誰が完全にイっちゃってるカラオケやねんしばくぞゴルァー
てことで今度お誘いしてください。
先月の結婚式ラッシュの関係で
何度もなんばのカラオケ屋へ
出没してしまいました。

投稿: うむ。 | 2007年10月29日 (月) 00時23分

>malcoさん
お疲れ様でした。今日は眠い一日だったです。
また是非バカ軍団でカラオケいきませう。

>うむさーん
NA氏とは私よりひとつ上のメガネのロシア好き某女性のことですわ。(w
もうラップ歌えば最高です。
うむさんはすばらしい美声ですわ。
また大阪こられるときぜひに。

投稿: rin2@休日 | 2007年10月29日 (月) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/16887771

この記事へのトラックバック一覧です: 世代カラオケ:

» 風林火山 第43話 [一期一会の彩りを求めて・・・]
前回最後は私が勘違いしてしまったリツとの養女縁組…勘助は養女としてもらったリツの縁組を考えていました…何故こうなる??? [続きを読む]

受信: 2007年10月30日 (火) 00時01分

« 思い上がりと笑われても譲れないものがある | トップページ | 風林火山「信玄誕生」 »