« 特にネタもなく | トップページ | コナン59巻とかドラマ »

2007年10月15日 (月)

どうそうかい?

日曜は大学時代のサークルの先輩の結婚式の二次会に参加させてもらいました。

いやあ、ここで会えるとは思ってなかった人々やら、5~6年ぶりくらいに会う人もいて、半ば同窓会と化しておりました。こういう場は色々な人に再会できるのがいいですね。

なんだかんだと昔や現状についての話に花が咲きました。

大方の久々な方の意見は

「ひさぽんが、公務員?似合わねえ~」

だって。

うるさいわい!(w

ちなみに、本日はワインが効いたのか二日酔いでした。仕事中、パソコンみてると頭がくらくらしてました。今週は休肝週にしようかな・・・といいつつ飲みに誘われればホイホイついて行きそうな自分がイヤw

てなわけで風林火山は未見です。雪斎と姫しゃまの最後を見なければ!

|

« 特にネタもなく | トップページ | コナン59巻とかドラマ »

コメント

そういえば、ひさぽん。
足の親指、爪の変色治ってきた??

私は、面積は狭くなってきたけど、まだまだ残ってます(T_T)

通常の爪に戻る前に、サンダルの時期がすぎて残念です。

投稿: しゃる | 2007年10月17日 (水) 00時25分

>しゃるどの
足の変色なんですが、ある日突然つめがはがれてきて、下から新しいつめが生えてきております。所要期間およそ一ヵ月半でそんな感じです。なんかグロテスクですw

投稿: rin2@ふつかよい | 2007年10月17日 (水) 20時03分

きゃあーグロテスクな、もとい
ともかくりんちゃーん!
寒くなりましたのう。
どなたの結婚だったのであらうか。
最近ブログが流行っとるようなので
つくるべきかしらん?

投稿: うむ。 | 2007年10月18日 (木) 22時16分

>きゃー寒がりなうむさーん
結婚は元AD長のKさんです。幸せそうでうらやましかったですわw

うむさんのブログができれば日参しますですわよ。BOX18も廃れていて悲しいですし・・・。

投稿: rin2@ふつかよい | 2007年10月19日 (金) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/16771412

この記事へのトラックバック一覧です: どうそうかい?:

« 特にネタもなく | トップページ | コナン59巻とかドラマ »