« 風林火山「姫の死」「軍師と軍神」 | トップページ | 世代カラオケ »

2007年10月25日 (木)

思い上がりと笑われても譲れないものがある

PRIDE~♪

いやー先日BSでCHAGE&ASKAのライブがやってまして。新曲と旧曲がいいバランスで聴けまして、やっぱいいですねえ~。PRIDEは名曲です。ファン歴10数年ですが、未だにライブに行ったことがないです・・・ぐすん。いつか行ってやる~。

仕事でたまに大学の研究のために調査依頼等がきます。今日もまた、生産緑地関連の資料に関する依頼がきました。結構都市計画って色々な大学でやってるんですね~。意外にも工学部からが多く、理系の範疇なのがびっくり。

ちなみに私も大学時代、文学部ながら都市計画を学んでいました。

戦国時代の

思えば、文系も理系もつきつめれば同じかもしれませんね。

|

« 風林火山「姫の死」「軍師と軍神」 | トップページ | 世代カラオケ »

コメント

おお、ひさぽんさんもC&A派ですかしかし10年前からとは珍しい。ちょうどソロ活動に傾倒しはじめ、C&A本体が手抜き臭くなったころですしw

ちなみにC&Aライブはツアーよりもイベント系のほうがオモロイですよ。再来年の30周年、何かやるんじゃないでしょうか。


数学も理科も結局は数学史と科学史であって歴史の一部なんだなあと受験生のとき思ったことはあります。

投稿: 田積鳩史 | 2007年10月26日 (金) 23時39分

>田積鳩史さん
お手前もファンですか?(笑)
CD買い始めたのは「太陽と埃の中で」からですから、もうかれこれ15~6年前ですかね。
それ考えるとソロ傾倒前からずっと追ってたです。もちろんソロアルバムも買ってますw
30年ですか~もうそんなになるんすね。
何かあったら教えてくださいね~。

投稿: rin2@休日 | 2007年10月27日 (土) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/16871507

この記事へのトラックバック一覧です: 思い上がりと笑われても譲れないものがある:

« 風林火山「姫の死」「軍師と軍神」 | トップページ | 世代カラオケ »