« シリピリカ | トップページ | どうそうかい? »

2007年10月13日 (土)

特にネタもなく

あっというまに10月も半ばになってしまい、今年の紅白の話題をニュースで聞くと年末だなあ・・・という気になってまいります。

今朝の「ちりとてちん」を見て五木ひろしさんの曲は「ふるさと」の可能性大。

家出するヒロインと、のど自慢大会で泣きながら熱唱する母ちゃん、かなり泣けましたわ。芋たこのときも書いたと思いますが、朝ドラはヒロインはじめ、出演者が芸達者な人が多いと安心してみてられますね。

さて、今週は

・課の飲み会

・同期の結婚祝い飲み会

の二本立てでした。

いやあ、どこ行っても飲みますねえ、私w

同期飲み会は結構久しぶり、どころかほぼ初対面の方もいまして。人数多くて、出先機関勤務の人だとどうしてもこうなりますね。珍しくまじめな話などをしておりました。たまには・・・ね。(うそくさい。)

ところで、この飲み会に欠席の同期から祝儀を渡すように頼まれたのですが、前日に預かってて、それを作業着のポケットの中に入れたまま、しかも作業着を自分のデスクのいすにかけたまま帰ってしまいました。無事だったからよかったものの、無くしてたらえらいこっちゃですな。奈良は大阪と違って治安がよいのか。(まあ役所内だから警備員さんいるし、安全といえば安全なのだが)

|

« シリピリカ | トップページ | どうそうかい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/16748350

この記事へのトラックバック一覧です: 特にネタもなく:

« シリピリカ | トップページ | どうそうかい? »