« 似ているらしい。 | トップページ | 風林火山「決戦前夜」 »

2007年11月25日 (日)

月日のたつのは早いもので

先日は大学時代の友人の結婚式に呼んでもらいました。前日は職場の同期としこたま飲んでおりまして、二日酔いが抜けきらずの状態でございました。(w

また、披露宴の受付を頼まれまして。

以前別の友人の式で受付をしたときは、「ふくさ」ごと渡すお客さんがいて、それごと受け取ったら「返して~」といわれてオロオロでしたよ。(笑)今回はそんなことはなかったですが。

式は新郎新婦のキャラのせいか、終始和やかな感じで楽しかったです。二次会もほとんどサークル関係者で埋め尽くされ、同窓会状態でした。

ちなみに一年前の同じ頃、先輩の式に呼んでもらったんですが、その翌日あたりからノロウイルスに感染したのか、ひでえ健康状態になりまして、この時期健康には気をつけようと思う次第であります。

就職決まったのもこの頃で、もうあれから一年と、ほんと、月日のたつのは早いものです。

|

« 似ているらしい。 | トップページ | 風林火山「決戦前夜」 »

コメント

受付、お疲れで~す。

こちらは去年・一昨年に結婚式ブーム(?)がありましたが、なぜか今年以降お呼びはかかりません。
かわりに「ドキッ!男だらけの旅行会」のお誘いがかかってます。読んで頂けるのはありがたいですが…誘う女の子はいないのか?と他人事ながら不安になります(苦笑)

投稿: きゅ~ | 2007年11月25日 (日) 13時34分

>きゅ~さん
去年と今年が結婚ブームでした。
もちろん私は乗り遅れてます!(笑)
>>男だらけ~
どちらへ行かれます?
こちらも対抗して女だらけの旅行を
考えてます。う~んツライもんがありますなあw

投稿: rin2@休日 | 2007年11月25日 (日) 21時01分

金回りの良くないわたくしに配慮して頂けたらしく、今回は東北です。

2泊中、一泊は宮沢賢治ゆかりの地・花巻近郊の予定ですが…雪の時期だけにあんまりうろうろできないだろうな~。

投稿: きゅ~ | 2007年11月26日 (月) 00時06分

結婚ブームねぇ・・・・
2年毎に誰かが結婚しております。
今年はその歳に当たります。
最近は妊娠・出産ブームが巻き起こっております。
毎年誰かが、やぁこを宿しております。

そんなわけで、誰も遊んでくれないんですよ。
独身組は近くに住んでないしな・・・・・
そんなこんなで既婚○十年のおばちゃん達に結婚について語ってもらい、聞くたびにイヤになっている今日この頃です。

投稿: うぇた | 2007年11月26日 (月) 08時28分

>きゅ~さん
花巻ですか、イーハトーブ・・・だっけ?
たしかそこから温泉にいけるんですよね。
雪見ながらまったりしてくださいな。

>うぇたさん
某登山部員も、阿部寛も結婚されることですし、結婚ブームですよ。
いい年だとは思いますが、回りに流されないように~とは思ってます。(笑)

投稿: rin2@休日 | 2007年11月28日 (水) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/17181065

この記事へのトラックバック一覧です: 月日のたつのは早いもので:

« 似ているらしい。 | トップページ | 風林火山「決戦前夜」 »