« 風林火山「信玄暗殺」 | トップページ | 課の旅行 »

2007年11月 6日 (火)

広告一斉撤去

市内の違法広告物、要するに電柱などに張ってある風俗関係などの違法な貼り紙を外す作業をしてまいりました。これも業務の一環です。

なかなかベタベタと手ごわい貼り方をしてやがるのでヘラでこすってもなかなかとれません。作業中、下校中の小学生の集団に出会い、いぶかしげな目で見られます。「これも外さんなあかんで~」などとガキどもにいわれたり。

しつこい「出張ヘ●ス」には腹が立つぜ。(`A´)

でも「ご苦労様です。」と声をかけてくれる市民の方もいて、ちょっとうれしかったり。

役所ってホンマになんでもこいな職場ですねえ。

|

« 風林火山「信玄暗殺」 | トップページ | 課の旅行 »

コメント

きゃあ~りんちゃーん。
貼り紙除去おつかれさんです。働き者だのう。
すっかり寒くなりましたのう。
それはそうと、時代は初音ミクらしいです。

投稿: うむ。 | 2007年11月 6日 (火) 21時51分

>うむさ~ん
寒くなってきたので、風邪ひかないように
してくださいね。
ってことで初音ミクで「時の旅人」を聴いてます。要するにシンガーソングライターの萌えばーじょんですかね?

投稿: rin2@休日 | 2007年11月 7日 (水) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/16997024

この記事へのトラックバック一覧です: 広告一斉撤去:

« 風林火山「信玄暗殺」 | トップページ | 課の旅行 »