« 風林火山「信玄誕生」 | トップページ | 風林火山「信玄暗殺」 »

2007年11月 2日 (金)

週休一日の一週間

そういえば、昔は週休1.5日だったなあ・・・と思いつつ。週休2日に慣れきってしまった私です。選挙で日曜から出勤みたいなもんだから、なんだか長い一週間でした。

そんな私を尻目に選挙の翌日、ちゃっかり有休をとった向かいの席の同期は涼しい顔・・・。くそ~私も有休とればよかった・・・。

で、市長がかわるんで、書類の変更やらハンコの注文やらバタバタとしてました。

なおかつ審議会の事前協議の資料作成や県への説明やら、えらく働いた気がします。さらに火曜・水曜はほとんど同じメンツで連続飲み会、木曜は部活と平日にもかかわらず課外活動をしており、公私ともに忙しいとはこのことでございますね。さり気に長浜ラーメンを週に2回も食べたことはヒミツw。季節の変わり目なんで、風邪ひかないようにしないとなあ・・・。

てなわけでやっと待ち望んだ週末でございます。

弟の嫁さんに借りた「のだめカンタービレ」のDVD全巻を視聴するとしよう。面白いです。

|

« 風林火山「信玄誕生」 | トップページ | 風林火山「信玄暗殺」 »

コメント

> 選挙
お疲れさまです。
今結果を調べましたが…なにげに穏やかではない選挙結果ですな~。

中央政界も波乱の予感…。

投稿: きゅ~ | 2007年11月 4日 (日) 17時23分

>きゅ~さん
楽しい結果ですよねえ~。
こちとらおかげで仕事が増えてますよ。
中央も突然でしたね~。
流行ってるのか?

投稿: rin2@休日 | 2007年11月 5日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/16953638

この記事へのトラックバック一覧です: 週休一日の一週間:

« 風林火山「信玄誕生」 | トップページ | 風林火山「信玄暗殺」 »