« うたばんぐみ | トップページ | 風林火山「決戦川中島」 »

2007年12月14日 (金)

来年の予定

仕事関係や遊びの予定など、結構来年の予定が決まってまして、真剣に手帳を買うべきか考え中です。

さらに加えて仕事も書類処理の期限の日とかが色々ごっちゃになってくるので、デスク用のカレンダーがほしいです。

今年は入庁早々、保険の営業のおばちゃんがくれたやつがあったんですが、来年分はくれませんでした。しかも向かいの席の野郎が自分のを無くしたからといって人のを分取りやがったりするので小麦粉でもかけて白くしてやろうかと思いました。(内輪ネタ。w)

てなわけで百均あたりで探そうと思います。普通の壁掛けカレンダーはあちこちでもらえるのに、三角にして立てられるやつって意外とないもんですね~。

|

« うたばんぐみ | トップページ | 風林火山「決戦川中島」 »

コメント

自分の分を買っちゃった後で
FAN☆Lでもらってしまったので、
先日会社の友人にあげちゃいました。
ぱっと見、可愛いし、読んでても
面白そうだったので来年は
買わずにもらえるまで待とうかな。

投稿: なおっぺ | 2007年12月15日 (土) 17時58分

>なおっぺさん
ちょっと雑貨店をのぞいてみたら
色々なカレンダーありますねえ。
よさげなんを探してみようと思います。

投稿: rin2@出勤前 | 2007年12月16日 (日) 21時41分

私は今日、来年の手帳を買ったよー♪
毎年使ってた手帳がよかったんだけど、ちょぴっと意匠変更してしまったみたいでざんねーん。
でも、手帳を買うと途端に来年が待ち遠しくなるね!!

投稿: マイちん | 2007年12月17日 (月) 17時59分

>マイ姐さん
予定が決まってても別に覚えてるから
いいやって感じだったんですが、
最近とみに物忘れが激しく、メモらねば
忘れてしまうようになっちゃいました。
スケ帳は書き込むときがうれしいです。

投稿: rin2@出勤前 | 2007年12月19日 (水) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/17368085

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の予定:

« うたばんぐみ | トップページ | 風林火山「決戦川中島」 »