« 風林火山「いざ川中島」 | トップページ | 風林火山「死闘川中島」 »

2007年12月 8日 (土)

ボーナスで使うもの・・・

金曜は課のカラオケ大会。修二と彰を絶叫するダブルK氏が最高です。若い!飲み放題もついていて酒も入って絶好調です。酒飲んで歌うって最高に喉に悪いので、皆さんしないよーに!(w

で、ボーナス(本当はそういわないらしいけど)もらいました。

意外と結構あってびっくり。

でも別に大きな買い物の予定はないので、貯金ですねえ。冬物の服とiPodでも買おうかな・・・。もしくはパソコン買って今度こそ、夢の赤帽サーバを立てるか・・・、てなわけで使い道考え中です。

あと今月のマンガ

・「サムライうさぎ」3巻

ヤマネコ道場との対決でマロマロと良成くんの兄弟愛が泣けました。

あとは阿部定ノ丞(なんつー名前w)とごっちんのテーマが「愛」の対決。いやーアホアホですが、それがかえって熱いですね。

・Black Lagoon

面白いという話を聞くので読んでみました。アジア海域で活躍する裏の運び屋?の話です。マフィアとの抗争やら裏社会の構造の描写が細かいです。何よりも拳銃ぶっ放すカッコイイ姉ちゃんだらけであこがれますねえw結構残酷な部分もありますが、絵柄のせいかあまり気にならないです。セリフが暗喩に凝ってて欧米人ウケしそうな感じ。

・・・

マンガの大人買いか・・・。

|

« 風林火山「いざ川中島」 | トップページ | 風林火山「死闘川中島」 »

コメント

RedHat構築の際はぜひはやりのコアクワッド機で。
使用感レポよろ。

投稿: | 2007年12月 9日 (日) 21時39分

上の書き込みはわたしのです。
失礼。

投稿: 田積鳩史 | 2007年12月10日 (月) 20時24分

>田積鳩史さん
某ホームページの作成お疲れ様です。
すごいですね~。
みんなの写真がキャラ出てていい感じ。
>>コアクワッド機
ふーむ、使ってみたい気がしますがね~。
家庭用では使う意味ねえ~。(笑)

投稿: rin2@休日 | 2007年12月10日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/17309684

この記事へのトラックバック一覧です: ボーナスで使うもの・・・:

« 風林火山「いざ川中島」 | トップページ | 風林火山「死闘川中島」 »