« 風林火山「決戦川中島」 | トップページ | まったりはったり »

2007年12月21日 (金)

道といえば路

仕事で某申請書類の担当をしているのですが、こいつの処理は大変なのに、私が入ってからもう12件目になりました。で、最近上司に現地写真も撮ってくるよう有難くない指示をいただきまして、最近公用車を運転することが多いです。そのおかげか大き目の道ならなんとか運転できるようになりました。まあ運転に慣れてくる時期が一番怖いというので、慎重に運転したいと思います。

今日は休暇をとりました。係長と休みがかぶって、課長補佐に苦い顔をされましたが、そんなん知りません。(笑)

というわけで眼科に行きました。充血と痛みが治らないのです。なんと今年三度目!精密検査をしろといわれたんで、違う大き目の病院に行きました。どうやらドライアイのせいみたいです。眼鏡も買い替え時みたいですしね・・・。

ついでに新刊を買おうと本屋のマンガコーナーへ。

終業式を終えた女子中学生の一団が少女マンガコーナーでたむろってまして、30近いおばさんがその脇で青年マンガを物色している図は恥ずかしいもんがありますが、

いいんだよ、オタクだから。(諦)

つか寄り道するな~ガキども~

そんなガキどもをかきわけてブラックラグーン2冊と無限の住人の22巻という血にまみれたおネエちゃんがいっぱい出てくるマンガを堂々と買っていきました。

冬だと山もいけないし、どうしても基本オタク生活になります。

しかし、弱ってる目によくないので、マンガやネットもほどほどにしないといけないです・・・。

|

« 風林火山「決戦川中島」 | トップページ | まったりはったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/17438994

この記事へのトラックバック一覧です: 道といえば路:

« 風林火山「決戦川中島」 | トップページ | まったりはったり »