« まったりはったり | トップページ | 年末年始の時代劇 »

2007年12月24日 (月)

Saint Nicholas

そんなわけで4連休のイブの今日は鶏肉食べました。

毎年何故か我が家は欧米人のごとく親戚一同で鶏肉を食べます。

これぞクリスマスの正しい過ごし方です。いや、仏教だけどね。

そうそう、M-1グランプリ、今年はなんだか物足りなかったです。でもそんな中、正統派漫才で優勝したサンドウィッチマンは納得。一番面白かったです、ハイ。関東なのに。

最近の笑いってシュールさをどんどん追及していってなんかマニアックになってるんですよね。でも本来コテコテのお笑いが好きな私としてはなんとなくこういう漫才もみたいと思います。

↓クリスマスケーキらしくないけど、ケーキ。

Image170

|

« まったりはったり | トップページ | 年末年始の時代劇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/17464940

この記事へのトラックバック一覧です: Saint Nicholas:

« まったりはったり | トップページ | 年末年始の時代劇 »