« 篤姫「天命の子」 | トップページ | 「名探偵コナン」60巻 »

2008年1月12日 (土)

実質的なしごとはじめ

今週が実質の仕事はじめの週なので、一週間フルではたらくとしんどかったです。やっぱり6日も休むと生活のリズムを元に戻すのは結構しんどいもんがあります。

加えて、職場の部活でライバル登場!?なインフォメーション事件もあったり書類作成なども溜まってたり疲れる要素がいっぱでしたわ。

そんな一方で同期に誕生日祝いにドラえもんセットやTシャツ、他に風呂セットなどをもらいました。カレンダーといい、ドラえもんグッズがあふれかえる部屋になっております。

サプライズだったのでびっくりでしたが。みんな、ありがとう!

|

« 篤姫「天命の子」 | トップページ | 「名探偵コナン」60巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/17665665

この記事へのトラックバック一覧です: 実質的なしごとはじめ:

« 篤姫「天命の子」 | トップページ | 「名探偵コナン」60巻 »