« いや~な季節 | トップページ | てなわけで更新 »

2008年2月22日 (金)

更新してない本サイト

前も書いたかもですがブログはじめてから旅行記くらいしか更新してませんねえ。。。ツァラ。ドラえもんサイトとしての当初の意図はどこへいった!(笑)

Egg Plant Roomもるみ2の部屋も放置ですなあ。どっちもネタはあるにはあるのですが、ここもFC関係以外の人もたくさん見てくれるようになったしねえ。

そういえば、職場の同期に某野菜嬢にかなりキャラと顔が似てる子がいるのですが、さらにお互い家が近所という偶然が。顔をぜひ合わせてほしいものです。(完全に内輪ネタですなw)どっちにもいえるのは私が完全にこういうキャラに弱いことですねえ。。。

おっとドラの話に戻すと、春からのドラ映画は「緑の巨人伝」だそうです。なんと三たびキー坊がらみのお話だそうですよ!スタッフも原作からうまく映画のネタにするためのエピソードを掘り出してきますねえ。そして、どうしてもやっぱり原作をモチーフにしないといけないのは、それだけ存在が大きいもんだし、プレッシャーもあるのかなあと思います。

てなわけでこないだの四国へ行った職場旅行の写真くらいは近日UPしようと思います。

|

« いや~な季節 | トップページ | てなわけで更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/40222663

この記事へのトラックバック一覧です: 更新してない本サイト:

« いや~な季節 | トップページ | てなわけで更新 »