« 本日凹んだこと | トップページ | ニコ動より@鹿男 »

2008年3月14日 (金)

年度末

県から審議会の同意が来まして、やっと告示ができます!これで杭打ち&外し作業にとりかかれます!

ところで、今日うちの課へ資料配布に来てくれた某美女をナチュラルに「○○様」と呼んでしまい、本人に射られそうになりました・・・。(すいません、内輪ネタです。)人のあだ名ってついつい意識しないで出てしまいますね。。。^^;

さて、復帰社会人生活も2年目をもうすぐ迎えるべきですが。方々から

「態度がデカい」

「新人らしくない」

「いつも飲んでるみたい」

などという謝辞を頂いており、全く反省しておりませんのでそこんとこヨロシク!

まあ今年度の感想としては

・酒量が一気に増えた

・つきあう年齢層が広まった

・車がちょっと運転できるようになった

てな感じです。

アウトロー路線で来年度もがんばろうと思います。

|

« 本日凹んだこと | トップページ | ニコ動より@鹿男 »

コメント

こらこら、そんなことしてたら今度はクールビューティーに2時間正座して謝り倒さなあかんようになるよ(笑)

小さくまとまるのはひさぽん姐さんの性にあってないので、今までどおりでいきましょうぞ。

投稿: ゲーリー | 2008年3月14日 (金) 23時26分

>ゲーリーさん
決裁が下りたようなので、かわらず
マイペースでいかせてもらいますわ。
>>クールビューティー
ほんま、同期の女性はみんな
クールでドSキャラばっかりですねえ~。
一番年くってる私が一番立場弱いですよw

投稿: rin2@ひさぽん | 2008年3月15日 (土) 17時40分

をを、相変わらず酒飲んでるのかねbeer
ひさびさにミナミ飲み会せなあかんなぁsun
アドは変わってないの???

投稿: なると | 2008年3月15日 (土) 19時04分

>なるとさん
昔よりよく飲んでますw
アドはso-netまだ使ってますよ。
携帯も@k.vodafone.ne.jpになってからは変わってません。

投稿: rin2@ひさぽん | 2008年3月15日 (土) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/40499305

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末:

« 本日凹んだこと | トップページ | ニコ動より@鹿男 »