« 篤姫「御台所への決心」 | トップページ | 年度末 »

2008年3月10日 (月)

本日凹んだこと

内輪ネタが多くてすいませんが。

・ホームページで全世界発信されていた某びゅーてぃーぷりんせす嬢の写真がむさいおっさんの写真にさしかえられておりました。とってもがっかり。(´・ω・`)

でも、こちらの(`・ω・´) 姫の写真はまだ残っていることを確認。(笑)

・現地見に行ったら、とてつもなくややっこしいところで、道に迷ってしまいました。暖かいと思ってても上着着て出るのを忘れ、意外と寒かったっす。やっと見つけた畑では埋まりそうになりました。

・担当している案件の申請が例年になく多く、年度末にまとめようとその処理だけで一苦労。しかも申請者の名前が似たような苗字ばっかりで混乱。なんで明治時代にまで遡るのさ!

・母校の研究室から在籍・卒業者の名簿が届いて、同期の数名が結婚していることが判明。ちなみに私は前の会社に在籍したままになってますよ。もう会社はないっての!w就職先が変わったから訂正するよう連絡すべきであろうすかね・・・。

|

« 篤姫「御台所への決心」 | トップページ | 年度末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/40457133

この記事へのトラックバック一覧です: 本日凹んだこと:

« 篤姫「御台所への決心」 | トップページ | 年度末 »