« 篤姫「七夕の再会」 | トップページ | ケーキとアンパンマン »

2008年3月19日 (水)

るろうのたみ

のイントロが聴こえてきそうな体調不良な週です、こんばんは。明日が祝日で休みでよかったです。とうとう薬でドーピングまでしてしまいました。春先は毎年「体調悪い」とばっか書いてますね。

今日は法務局にいって謄本を大量に出してもらい、数十箇所の所有権や面積、地目を確認してました。あ~目が疲れた~。

後輩が大変な目にあったとの知らせを頂きましたが、なにぶん関東なので何もできず、今はただただ回復を祈るばかりです。

|

« 篤姫「七夕の再会」 | トップページ | ケーキとアンパンマン »

コメント

>登記簿
今でこそ登記簿もIT化で活字だけど手書き時代のものは何書いてるか分からんのもあるのよねー。
登記と実地で食い違ってることもよくある話だったりする。

>後輩
知らせを聞いたときはただ驚きばかり。
何もできないのは私も一緒。
無力です・・・

投稿: まぼ@偏頭痛 | 2008年3月19日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/40558810

この記事へのトラックバック一覧です: るろうのたみ:

« 篤姫「七夕の再会」 | トップページ | ケーキとアンパンマン »