« 空はまるで青い | トップページ | 篤姫「父の願い」 »

2008年4月 6日 (日)

新しい季節

はい、新年度といえば飲み会。(笑)

金曜日は2軒はしご、土曜日は飛鳥でお花見です。

新人さんも連れて行かれるのが常ですが、飲めない人にはつらいかもしんないな~と思いつつ私はしらんまにワインをガバガバ注がれまして、二日酔い。酒は勧められると飲む性分なので。

まあ酔っ払いつつ新人さんにどう接していくべきかをちょっと考えるのであります。

翌朝は使ってる公民館のスケジュール会議→お花見へと繰り出したのでありました。

流石に桜満開の土曜日ということで人が多く、気候もよかったせいか桜や菜の花がきれいでした。いやー歴史的にもそうだけど日本の原風景が飛鳥にはありますなあ。

ここでもワインとビールを飲みすぎて二日酔い。(笑)

久しぶりに花見なんてのをしまして、なかなか乙なものでした。

メガネもコンタクトも忘れてしまいましたがね!Image263

|

« 空はまるで青い | トップページ | 篤姫「父の願い」 »

コメント

久しぶりに飲みに行きたいねぇbeer
あっしは先月から21連戦まっただ中ですsweat01

投稿: なると | 2008年4月 6日 (日) 22時54分

>なるとさん
21連戦とはどおんなスケジュールですかっ!
肝臓は大事にしてくださいね~。

投稿: rin2@ひさぽん | 2008年4月 7日 (月) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/40783767

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい季節:

« 空はまるで青い | トップページ | 篤姫「父の願い」 »