« ひまわりのタネ | トップページ | あっというまに皐月 »

2008年4月30日 (水)

血液型ブームは過ぎたけど

血液型で性格判断なんかすんなーという人もいますがw

「B型自分の説明書」(だっけ?)

なんか面白そうなんで読んでみました。自他共に認める典型的B型人間なもんで。要するにB型の人の行動パターンチェックの本ですね。

ワロタ。

あまりにも当てはまっているので。

「気になるとすぐ行動」

「そのときの行動力はすさまじい」

「だけど興味ないと、どーでもいい」

とか。

他などなど。

「よく道をきかれる」

もワロタ。異国の地でもよく聞かれたもんなw

9割くらい合ってました。

|

« ひまわりのタネ | トップページ | あっというまに皐月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/41047289

この記事へのトラックバック一覧です: 血液型ブームは過ぎたけど:

« ひまわりのタネ | トップページ | あっというまに皐月 »