« カッコーの巣の上で | トップページ | 篤姫「波乱の花見」 »

2008年4月19日 (土)

週末の深夜の電車

昨夜のことですが。

終電近い電車で帰宅しました。

週末の夜といえど、奈良方面から大阪方面へ向かう電車の人の数は少ないので、結構席は空いてました。

そして、向かいの席に座る若い女性が、橿原神宮から古市までの約30分間、

ひたすらゲゲゲの鬼太郎でした。(もちろん持参の袋に。。。)

酔っ払ってるのかどうかは分かりませんが、途中で降りて駅のトイレに駆け込めばいいのに、ひたすらゲゲゲと嘔吐の声が電車内に響き渡り、眠れませんでしたよ!この人は袋を抱えたまま、古市でさらに阿部野橋方面へと乗り換えていかれました。この乗り換えに命かけてたみたいですが、向かいに座った私としてはえらい乗り合わせになっちゃいましたYO!

週末の電車は何があるか分かりませんねえ。。。無事に帰宅できたのか気になるところ。

|

« カッコーの巣の上で | トップページ | 篤姫「波乱の花見」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/40927703

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の深夜の電車:

« カッコーの巣の上で | トップページ | 篤姫「波乱の花見」 »